すきなときにすきなだけすきなことをすきにかく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
切なすぎるんですが。
私の学力は上がっているのだろうか。

それより何より!
ビッベンの新曲が大好きすぎて毎日聞いてるヘビロテ(^O^)/
♪Beautiful Hangover(美しい二日酔い)

分かってる、こういうのって訳しちゃいけないんだよね。リズムリズム。

途中のママママ言ってるジヨンが神的にかわいすぎる………
TOPのラップがずっこい。think about youのとこ。ドラ様にやらせろ!ってゆう、、、


いっそのことスンリになりたい←
ヒョンって呼べれば何でもいい←


あらまkの病気が早く治りますように!
人事とは思えない私ってわりと優しい←
可愛がってもらってる分、誰よりも心配してますよ先生。明日は薬効くといいね(´・ω・`)


DIALY / comments(0)
-yms-に誉められた!!!!!!!
キター\(^o^)/
時代キタ(^O^)

数学ってなんて素敵な学問なんだろう
数学だけで受験できる文系学部あればいいのに←
最近数学にしか楽しさを見いだせない自分がむなしい。

江戸時代がアウェイすぎる…まじやばい´`


DIALY / comments(0)
なんかなんかなんか

塾の先生に模試の結果見せたら、
「すごい良いじゃないですかぁ!」
って言われた。

嬉しいんだけどさ
なんかなんか
私的にそんな自信なかった模試で。
高二3月の実力テストほどの自信をこれから持てる模試はないだろうけど…

もっと私できたのに!できるのにもっと!!!!う゛ぁっ!!!
みたいな。

数学も「完答できてない一問も…まじやばいorz」
でほんとショックのどん底だったのに、偏差値やら順位やらなぜか高い。

なんかさ、
ふしぎ

結論:
もっとがんばれる!!!!!!!!!!
地歴はこれから!!!!!←


DIALY / comments(0)
受け入れらんない

パクちゃんはかわいくていつも笑顔でとんでもなくいい人で
人間の鏡みたいな人だった
そんな人が自分を殺めるとか考えられない

自分の悩みを周りに打ち明けられなくて抱え込んじゃったのかな
優しさのあまり
みんなに迷惑かけちゃいけないとか考えたのかな
それって優しさなのかな

もう元には戻らないけど。
頑張りすぎなくてよかったのに………


あたしはパクちゃん好きだし、これからもずっと好き
パクちゃんほど完璧な男性はいないよ絶対…

最近ドラマも出だして、しかも日本ツアー中で………
相当苦しんだんだよね、文字で表せない
この前日本の番組で笑ってたパクちゃんがとても素敵でした

人ってさ、あっという間にいなくなるね

パクちゃんが苦しんだ分だけ頑張りたい

けど、よく分かんない
死ぬって何?


DIALY / comments(0)
がんばった!

落ち着く×10000000って言い聞かせて解きはじめたけど、いつの間にか焦りに焦ってしまつた…
でもこの前みたいに終わった瞬間にすべての問題がよみがえる(グッドメモリー☆)、そして間違いを滝のように見つけ出しわーわーすることはない。今んとこ。
もはや問題が1題も思い出せない(ぐ…グッド?)


いいよこれでクラス落ちても!
これが私ですから!

しかも今日はよい日です
初めて要約で満点取れた!!\(^o^)/
5月24日:要約アニバーサリー化!


あれもこれも
ユンケル黄帝のおかげです^ω^
ありがたーうゆんける!!!!!!!!


DIALY / comments(0)
模試に合わせて勉強するべきなのか

たとえば世界史
中世ヨーロッパなど全然手つけてないテーマがある(学校……遠い記憶)
わざわざ焦って範囲に手だすより、復習とかやった方がこれからのためにはなるよね、たぶん
JH(略)はいいんだよね平安まででしょ?見たことはある。うしっ

えーごは今は塾!!!!!だし、国語は自信をなくしてゆく自分ドンマイだし、数学は相も変わらず好きですよ。ええ。

センターは満点取る気でいこう★
やったる★☆★


がんばったる!^ω^


DIALY / comments(0)
2NE1のFIREが好き!
PVステキすぎる^ω^

KARA日本上陸しちゃいましたが
……どうなんだろ^^;
まだ鼎箸ビッベンは♂という点で♀受けがいいけど(その♀の一部ですがね´`)
しかも日本用に作った曲で売れたし(マイヘブンはノーカン★)

カラちゃんはミスター?だっけ?日本受け…どうなんでしょ。
米国とか行った方が話題になりそうだけど

いやいやわたしは2NE1派なので!!!(…比較対象?)
カラなんか…カラなんか…………!!!!!!!4000人なんて知らねえ!

し…しゃいにがちゃんとデビューしたら徹夜で並ぶもん!!死


支離滅裂´`
とりあえず、KARAは日本は無理なのではないかとふみました。韓国だカラこそ(←)、いいんだよ彼女たちは。

ろりろりろりぽっぷ♪


DIALY / comments(0)
一日に2回更新!
な気がする。

体育祭おつかれさま!!!
05のみなさん^ω^

負けたけど
正直勝ち負けなんかどうでもよかったんだなって後から気づいた

応援とマスで努力が報われて(not奇跡!)
ほんと幸せでした
白学年の成長ぶりがすごい!

レスQには触れず^^;
玉入れは神降臨?
てかあんなに掛け声が重要な競技だったのか…………!!

早く帰って応援みたい

んで塾、
m…がうざすぎる。
性格の面ではなく、勉強の面で。
予習してる人に完全に失礼だと思うのは私だけですか。
今日の授業超つまんなかった(-"-;)

あんなに授業中に毎回怒られて、ちょっとは自分の馬鹿さを自覚しろってゆう
馬鹿さっていうか勉強の足りなさ。相まってるのかもしれませんが

もはや自分のためじゃなくて、周りの人のために勉強するか(それが礼儀)、辞めてほしい。

考えんのやめやめ
とりあえず
体育祭、死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!嬉しかった!!!!!!


頑張る、これからもっと!!!(^O^)/


DIALY / comments(0)
完全にいつもとテイストが違いすぎて、
塾で白い目で見られそうな不安。
ロックですよロック

でもパーマしてる髪にコテやったら上野樹里(ハル)みたいになった。
てかハルさんは痛んでんだよねあれ。

でも白い目なら大歓迎!白だもんしろ!←

楽しんでくる!!!^^

WHITE WILL WIN!!!!


DIALY / comments(0)
並みに明日が楽しみでどきどきしてます。勉強が手につかない(゜ω゜)

最近中国史がなんだか好きー
丸暗記すればいけるとA(笑)が言ってたけど、たしかに。って感じ
単純作業は得意だからそんな苦じゃない^^
ヨーロッパの方が難しい。全然
漢字への抵抗も日本史で消えたし。てか消えざるを得ないってゆう


世界史日本史選択者は倫理がラクらしい!ひゅー!!
そりゃ思想家パレードだからなあ


世界史と数学が楽しすぎてやばい
国語に最近手つけてない自分がやばい

英語はそれなり。
絶対上がる!!!!!!!!!!!!!


今日寝れるかな(^ω^)


DIALY / comments(0)
1/22PAGES >>
Search this site
unreal 時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) 夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付) WaT Collection 娯楽(バラエティ) pieces my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) ラブ★コン (通常版) ボクラノLove Story (通常盤) Ready Go! 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 The Great Escape Crispy Park