すきなときにすきなだけすきなことをすきにかく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ハート恋愛妄想バトンハート

おとめの特権に挑戦ぴのこ:)


read more...
BATON / comments(0)
ほにーからまわってきましたープレゼント誕生日ケーキ2バトン♪
ちなみに今日はリースイブツリーですねッ(*!O∀0◆)
今日誕生日の芸能人はnext石原さとみ、相葉雅紀、トミーズ雅、トニートニーチョッパー(ワンピースのきゃら)、キキララ(サンリオのきゃら)です☆


●誕生日はいつですか?
 9月13日!!鈴木えみ、玉置浩二、松坂大輔、三原じゅん子、マイケル・ジョンソンとか と一緒☆他の人はスポーツ選手ばっかだった…;;

●自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
 秋でよかったなぁ…落ち着くから。あとおとめ座でよかった♪
 まわりにあんまりいないじゃん?笑

●逆に嫌だと思ったことは?
 占いとかだと9月って絶対悪いんだよな〜…。4月とかすんごくよいのに!

●理想の誕生日のシチュエーションは?
 WaTのTさんとドライブする!!!
 そんで「愛してるよ」って言ってもらうのーーーーー!!!きゃぁぁぁぁ

●現実は?
 いつもより豪華な食事&ケーキで、プレゼントもらう(p嬉u∀0*)
 それでも十分嬉しいのですw

●今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 なんだろ…基本的に全部使ってるのでなぁ。

●逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
 小学校のころにみんなで買ったやつとか!!
 何買ったか覚えてないけどめっちゃ笑える一品だった〜

●人の誕生日は覚えている方?
 覚えられん(・∀・)
 だから手帳に書く…んだけど今年のにはまだ自分のと徹平のしか書いてない☆笑
 

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 ほしいほしいほしい!!!徹平がバラ持ってたらどーするよ?!溶けちゃう…★

●自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?
 え まじでセルフ!!だれかやってね 9人もいないもん。

くーりすーまーすーがー今年もやぁーってくーる〜♪(ケンタのやつ)


BATON / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
unreal 時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) 夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付) WaT Collection 娯楽(バラエティ) pieces my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) ラブ★コン (通常版) ボクラノLove Story (通常盤) Ready Go! 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 The Great Escape Crispy Park