すきなときにすきなだけすきなことをすきにかく
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ぱそを使っている人には…
ぜひぜひぜひ見てもらいたい!!!!!

http://www.dailymotion.com/relevance/search/%E6%9C%80%E5%BC%B7babe/video/xw3fq_aaa-saikyou-babe-1st-attack-live

最強Babew★+゜
男5人の曲(・∀・)あたし的にはAAAの中で1番すきかも…!!テンション上がるwww
秀ちゃんかわいいなあ!!いやし〜

絶対このにっしーは白馬の王子様だからっぴのこ:)


MOVIE / comments(0)
セクシーボイスアンドロボ第1話予告を何回も見ています(^ω^)
セクシー〜のHPで見れます(^ω^)

なんというかかかかかわいい!!!!!
寿々花ちゃんすごくかわいい!!!!!せくしーぼいす!!!!!
もう松山ケンイチが光って見えるw(^ω^)笑
あんなださいかっこして、すごい変な役やってるけど…
なんかしっくりきちゃうのが不思議(・∀・)
やっぱり役者だ(^ω^)すごいすごい
松山ケンイチ以外に、ロボが似合いそうな俳優いないし!!
ちょっと人選まちがえたらすぐ超コメディになっちゃうじゃん?
松山ケンイチさんは超まじめにやってるんだよあの変な役を!!!
だから合うんだよ(^ω^)
尊敬しちゃう!!!!!南部弁萌えハート

やばい!まだAERA買ってない!!!!
あんなかっこいい2人組が表紙でいいんですか?!笑
通りかかって見ちゃった人から鼻血出ちゃうかわいさだよ!!
ウエンツとかかわいいよひかえめだよw(^ω^)
徹平とかかっこよすぎて殺す気ですか!!この人殺し!!笑
あなたのかっこよさは犯罪ですラブ

あー眠い…。


MOVIE / comments(0)
こんにちは。ムーディ勝山です。

いえいえ、あめりです(・∀・)わら

わたしは案の定…
昨日のエンタでムーディ勝山に見事にはまってしまいましたぴかぴか
なんなんだあの人!!!!!おもしろすぎッ!!!!!

ここを見てくれてる人にもこのおもしろさを伝えたいので
ガキの使いのときのムーディ動画を紹介〜ムード

http://www.youtube.com/watch?v=7ohrDOeUhrs&mode=related&search=

右から来たものを左に受け流すの歌がやっぱいちばんウケるけど、、、
あたし的には…
2日前から後頭部に違和感を感じている男の歌
もナイスだと思うwww(^ω^)★+゜

あと
数字の6に数字の5を足した歌とか
上から落ちてきたものをただただ見ている男の歌とか
いろんなのがあるので
聴いてみてください(・∀・)

来週もエンタ出てください〜ムーディ!!!!!!!!

わたしもこれからは
右から来たものは左に受け流しますw(^ω^)笑

ムーディこれから来るおーーーー!!!!!!
みなさん要注意だお(^ω^)!!

それではあでおす☆★


MOVIE / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
unreal 時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) 夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付) WaT Collection 娯楽(バラエティ) pieces my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) ラブ★コン (通常版) ボクラノLove Story (通常盤) Ready Go! 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 The Great Escape Crispy Park