すきなときにすきなだけすきなことをすきにかく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
2NE1のFIREが好き!
PVステキすぎる^ω^

KARA日本上陸しちゃいましたが
……どうなんだろ^^;
まだ鼎箸ビッベンは♂という点で♀受けがいいけど(その♀の一部ですがね´`)
しかも日本用に作った曲で売れたし(マイヘブンはノーカン★)

カラちゃんはミスター?だっけ?日本受け…どうなんでしょ。
米国とか行った方が話題になりそうだけど

いやいやわたしは2NE1派なので!!!(…比較対象?)
カラなんか…カラなんか…………!!!!!!!4000人なんて知らねえ!

し…しゃいにがちゃんとデビューしたら徹夜で並ぶもん!!死


支離滅裂´`
とりあえず、KARAは日本は無理なのではないかとふみました。韓国だカラこそ(←)、いいんだよ彼女たちは。

ろりろりろりぽっぷ♪


DIALY / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
unreal 時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) 夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付) WaT Collection 娯楽(バラエティ) pieces my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) ラブ★コン (通常版) ボクラノLove Story (通常盤) Ready Go! 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 The Great Escape Crispy Park