すきなときにすきなだけすきなことをすきにかく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
100428_1841~0001-0001-0001.jpg
待ちに待った!
体育祭!!!!

生きてきた中でこんなに体育祭(or運動会)を楽しみにしてるのは初めて^ω^

しかも
すごい勝ちたい!
できれば!いや、できる!!!!

…勝ち負けはおいといて、
ぜったい応援とマスは成功させたい!!!!

レスQは05がいただきますって感じで(笑)、玉入れ…………大丈夫なのかな怖い(((゜д゜;)))去年を挽回したい。


最後ださいご。
もう東京体育館に行くことも滅多にないし、さびしいなあ
成長を感じる
変わったなあ自分


なんかくさいけど
勝ち負けがどうこうより
心に残る体育祭にしたいな(^ω^)
うん。


WHITE WILL WIN!


DIALY / comments(0)
講習!

わーいっ
てよりも
も…もう春休みは、おわたのですか(((((゜Д゜
って感じですが。

数学の復習しなきゃー
国語も…
英語が第一優先!
ギリシャの復習も…あ、イスラーム…
つか日本史!古代!

わたわたやってたらあっという間だった
しかも全然ちゃんとおわてないし

修学旅行までに消費しなくては!!!


てか国語深すぎてやばいやばい

とりあえず数学を鍛えたい、得意科目にしたい
てかたくさん問題解きたい
こんなに愛があるのになぜ伸びない……


お勉強は、けーかくてきに。´`


DIALY / comments(0)
メガネちゃん。

超シュールか、
シュールに見せかけてありきたりの話か。

前者なら見たい!
33分探偵並のシュールドラマ最近ないからなぁ…………

4月の講習がすっげえ長く思える……
てか国語が深い。深すぎる!パラダイムシフト。ポスト・ポストモダンは知ってた。うむ
日本史がや…………やば…い……

春休み短っ!て思ったらダブルの仕打ち。死ぬまではいかなくても毎日遅寝でクマ深化。

……(><)


DIALY / comments(0)
大阪桐蔭vs東海大望洋!
見ちゃったー高校野球なんて楽しいんだーーーー
春は春で好き。

大阪桐蔭好き!試合の運び良いし伝統校だから経験あるし。
あとユニフォームも好き。シンプルで。赤も効いてて。

ピッチャー福本くんの細さにびびる…あれはピッチャーにあってよいガリガリさ?でも笑顔がかわいくて萌←
あれで体格いい感じだったら確実に彼を追いかけるんですが!!!!←
たむらくんを思い出す…………←

そいえば
ジュンスソロ活動ですね
レイニーナイトが死ぬほど好きな私にとってはわりと喜び^^
大人なバラードってとこに引っかかるが……もうレイニーナイトでいいじゃんシングル!あんな素敵な失恋バラードない!!!

ユノマイケルが見たい。見たい。見たい………………

チャンミンもいい男になっちゃって。もう知らないんだから!←

ユチョン演技なの?ユスで活動して萌を供給してほしかった……………
ジェジュンの背広はちょ…だめだ。ネクタイとか縛っちゃだめ´`
聖人がスーツ着て会社行ってるみたいでだめ!!!

宇宙の
そのへんのほしになって
ほかのほしにばーんってぶつかって
ひゅうーってなりたい気分。


DIALY / comments(0)
JJのドラマ★があれば私も
生きてゆけるのだ

友情出演とか言っといて、毎回出るパターンでしょ?^ω^
設定は韓国人らしくて…よかった。だってあんなビューティフォーな日本人いな(ry
瑛太よりも輝いちゃえ!んで上野樹里を瑛太から奪っちゃう内容に期待ww
死ね´∀`

ちかれた
この際チャンスにおつかれ山!って言われたい´`
JJに『不安だから…樹里さんの代わりにドラマ一緒に出てよー!』って言われたい。死ね´∀`
ユノにスリラーを私のために踊ってほしい。
ユチョンには……う、ま、まぁ、もにゃもにゃ←www

世界史楽すぃーけどさ、きちーわ。

……
天上の人になりたい……………


DIALY / comments(0)
父よ。

政経完全理解!
by父の30分講義

いかに今回の範囲が今日の経済と直結してないか分かった。
父・_・`{『なんでそんな歴史みたいなことやってるの?』

めざせ、五段階評価で5!!!!!
奇跡の前期と合わせたらいけるぜ!!!

めざせ政経で学年1位☆☆☆☆←

どゅおなんて白根ーよソンナノ(゜∀゜;;;;;)
せいけいっせいけいっっっ♪♪♪


DIALY / comments(0)
flumpoolの曲(^ω^)w

冬っぽくて好きなんだけど、1番歌詞超いいのに、
2番は………?
英語の発音どうなの?山村先生?´`
なんか曲とあんま合ってないんだよな…モッタイナイ´`

What's flumpool!?ってアルバムのタイトルも…
ほんとにロックなのかな彼ら。別にそこまでイケメンでもな(ry
しかもなんか恋愛の歌多すぎてうぇって感じ(笑)
失恋ならまだいいけど全然ないし。む。
恋してるのかなさんそん(笑)

完全なるポップス道を走ってますが…前のアルバムとかインディーズの時はよかったのに、モッタイナイ´`

なんか今のLISMO!のバンド…ガリレオガリレイ(??)も微妙。む。

ちかれた
最近PopteenのくみっきーさんTVによくでてるみたいで、かわいいから見たいのに見れてない(゜Д゜)
ギャルでも何でもかわいい人モノは癒やしになる。(だっふぃーとかそっち系は無理…)


ま、とにかく、flumpoolさん頑張ってください(゜゜)笑


DIALY / comments(0)
買いかえてみた!
第2→第5世代への飛躍\(^o^)/

…てか新しければ古いモデルでもよかったけど、
なんとなく姉と同じは負けた気がして(笑)

カメラとかついてるよ!ラジオも聴けるらしいよ!すご!

touchにしようかと悩みましたが、画像とか入れないとさみしそう&入れんのめんどそう………
ということでnanoにとどまる。

でもふつうの色嫌だからiPodストアで赤購入★★★
やっぱね!神の色だしね!!!死

思えば…おさいふも赤、定期入れピンク、携帯ピンク系、ふでばこビビッドピンク…
服も小物類も赤系が多いことにきづいた………

運命だ!(゜∀゜)

自分が黄色(と迷った)のiPodもってるとか想像するとなんか変。

文字入れるサービスは、名前とか好きな言葉入れてもなんか恥ずかしい(笑)から入れず´`

で、アマゾンでケース買ったらもう届いたよ!本体明日なんですけど!
アマゾンの仕事の速さにうっとりw

裏で何人の方が動いてるんでしょう(゜゜)

早く本体こいや!!!!!!


DIALY / comments(0)
ばーすでー!!!!
JJ!!!!!!!!!!


もう嫁にし(ry
くらい好きです、えへ^ω^
かわいすぎてかっこよすぎて思いが深すぎる人。

そんなじぇじゅがとっても素敵です
今年もいろんな曲、声をきかせて(笑)ください!
あ、じぇじゅ、TOPさんと親友らしいね…知らなかった……


いい年になりますように。
彼にとっても彼らにとっても私にとっても^^

はっぴーばーすでー★☆★☆★


DIALY / comments(0)
PVについて

全員のシーンがないあたりに何かを感じましたが、スルーします^ω^;;;;

みっきがかっこよすぎる件について。
もうdkrti(´`
みつidmii(´`
いちywtmnsti(´`
髪型マジック!


ジュンちゃんのふわぁふわぁなベストかわいかった^^
なんか今回出番少なめだった気も…;;


今日から受験生だっっっ
センターの問題早くやりたい^ω^!


れいんいずふぉーりん!!!!!

steppin' is the club everybody like aye!!!
yeah dats my jam they play
i roll to the bar and cop me a drink-im tipsy.
game on i say!
i gotta get right,i sho do
this shorty im so into
and i think she came thru
hey baby girl,wut it do?(i think i kno u too.)
\(^o^)/


DIALY / comments(0)
<< 2/22PAGES >>
Search this site
unreal 時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) 夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付) WaT Collection 娯楽(バラエティ) pieces my brand new way/Awaking Emotion 8/5 (小池徹平ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) ラブ★コン (通常版) ボクラノLove Story (通常盤) Ready Go! 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤) WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 The Great Escape Crispy Park